ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

ビンボー装着

2007-10-26 23:31:14 | ラリー

ビンボー、いやいや、ブレンボを装着しました。

200710262026000

第一次客先立会を乗り切った勢いで、早々に帰宅。(もう暗いがいつもより早い)

今日を逃すと、いつ作業出来るかまったく読めません。

明日からは、来週の第二次客先立会に向けて、地獄の日々がリスタート。

第三次客先立会は11月8日だが、この日は新城ラリー出発の日。

先方に無理を言って、7日に予定変更してもらいました。

ラリーの為に、客先のスケジュールを変更させるとは・・・。

恐るべし、フィールド エンジニアリング サービス!

ここを抜ければ仕事を優先するんで、お許しを・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに、バタバタした状態で大丈夫ですか?車の... (Unknown)
2007-10-29 12:18:05
そんなに、バタバタした状態で大丈夫ですか?車の準備もですが・・・新しい仕様での走り込みは??かなり変わりますからねぇぇ。特にブレーキは・・・
コースアウトしないように、ゆっくり走って下さいね!ウェット確立90%ですから、ブレーキングでコースアウトしないように!落ちると深いですよ!あの辺は!!
くれぐれも・・・オフィシャルの仕事を増やさないようにして下さいね。いい迷惑ですからね!って、言える立場じゃないけど言っちゃう。
返信する
そうなんですよ、ブレーキのフィーリングには戸惑... (tomo@fes)
2007-10-29 22:04:17
そうなんですよ、ブレーキのフィーリングには戸惑いました。
ペダルタッチが全然変わってしまって・・・。
まあ、あれだけピストンが増えれば仕方ないんでしょうね~。
マスターシリンダーまで交換なんてできないし、慣れるしかないですね~。
返信する

コメントを投稿