ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

久々の南下

2007-09-28 22:23:51 | ブログ

久々の南下、東海方面への出張です。

紅葉には、まだ日がありますが、ドライブには気持ちの良い季節ですね。

200709281136000

これは私の好きな御母衣ダム。

石積みのダムって、なんか趣があっていいですよね。

R156、五箇山から白川郷にかけてのドライブは、エアコン切って窓開けて。

トンネル内は排気ガスでキツイですが、山の空気は気持ち良かったです。

紅葉時期は渋滞がひどいんで、今のうちにどうぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御母衣ですか。懐かしいですねぇ~。昔RTNラリーこ... (Oribu@Nipopo)
2007-10-02 09:19:29
御母衣ですか。懐かしいですねぇ~。昔RTNラリーこの辺りでやっていて、すごく面白かったなぁ~。明け方の六厩川沿いはハイスピードで最高に良かったですよ。tomoさんは走った事ある??
返信する

コメントを投稿