ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

わずかな差

2008-08-24 18:32:06 | ラリー

およそ1ヶ月振りの帰宅、そして休み。

懸案だったブレーキのフィーリング対策を実行しました。

実は出張前にエボ7用マスターを付けようとしましたが、配管継ぎ手が合わず失敗。

ダメ元で、部品取り用のダートラ車に付いていたマスターをバラしてみると・・・。

2008082415080000

内径が2ミリくらい大きい!おそらくブレンボ用だ。

早速交換して走ってみましたが、明らかにペダルストロークが変わっています。

わずか2ミリ足らずですが、その差はずいぶん大きいですね~。

それより何より、2万5千円使わずに対策できたのが非常に大きい。

15インチ仕様でも、ペダルストロークを減らしたい人にはオススメかも?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セコイ!! (シーラカンス)
2008-08-25 12:46:41
セコイ!!
10月の、こっちのラリーに出て下さいよ。
返信する
セコイ?、使えるお金が無いだけですよ。 (tomo@fes)
2008-08-25 20:42:24
セコイ?、使えるお金が無いだけですよ。
同類だと信じていたのに・・・。
10月のラリーですか・・・、最近夜がダメなんですよね~、夜が・・・。
返信する
同類??いやいや・・・まだでしょう!なんと言っ... (シーラカンス)
2008-08-25 21:07:45
同類??いやいや・・・まだでしょう!なんと言っても、こっちは深度100mの世界ですから・・・
返信する
ふっ、深い・・・、まだまだ修行が足りませんでした。 (tomo@fes)
2008-08-26 00:23:16
ふっ、深い・・・、まだまだ修行が足りませんでした。
ん?もしかして近付かない方がいいのかな?
返信する

コメントを投稿