ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

変わり無し・・・

2008-10-15 22:18:45 | ブログ

豊田に来て2週間、仕事以外は何も無い生活が続いている。

休みが無いので、シロキヤラリー見物にも行けなかった。

リザルト見ても、いるはずの富山からの3台が1台もいない。

何やってんだ彼等は・・・。

  

海が近ければ仕事が終わってからでも釣りに行くのだが、海までは遠い・・・。

せめて出張先は海の近くがいいな~。

ラリーも釣りも無い仕事だけの毎日。

なんとも味気無いが、トラブルも無いので良しとするか。

  

昨日娘から写メが来た。

我が家も変わり無いようだ・・・。

20081014224536


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山(なのか?むしろ石川)の1台はその前の天川... (ガレみや)
2008-10-16 20:40:07
富山(なのか?むしろ石川)の1台はその前の天川でこけました・・・。
返信する
おっ、久し振りですね~。 (tomo@fes)
2008-10-16 22:37:58
おっ、久し振りですね~。
今年は速くなってるようですが、まだ流れが向いていないですね。
流れが変われば必ず勝てます。
それまで、なんとか続けましょうね。
返信する
本当に忙しいみたいですねぇ。豊田にいるのに、そ... (シーラカンス)
2008-10-19 11:15:50
本当に忙しいみたいですねぇ。豊田にいるのに、その気配すらしませんね。ちまたの設備屋さん達は、トヨタからの仕事が一斉に止まってしまいアタフタしてるのに・・・
今年の参加台数には、ガッカリ・・・参加者からは、今年出たラリーの中で一番!!と、誉めて頂いたんですけどねぇぇぇ。
関西からは6台。第2戦も3戦も、関西勢は30台はいたのにねぇぇ。参りましたわ。大赤字・・・
返信する
ご無沙汰しています。 (tomo@fes)
2008-10-19 19:09:04
ご無沙汰しています。
必死に気配消しているんですよ、ラリー出来る人が羨ましいですから・・・。
社会の底辺で働く身には、好景気の恩恵は無いのに、不景気の影響は直撃。
私のようなドライバー、少なく無いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿