りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.28(日)舎外

2007-10-28 09:08:18 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

台風一過の快晴です(^0^)/

6時10分に出舎~(^0^)/

2日も舎外してなかったから飛ばないかな~?

なんて思ったけど遠征に行ってくれました~o(^-^)o

遠征から帰って来て鳩舎の近くを飛んでたら!

大鷹の襲撃です…w(゜o゜)w

今日の大鷹は、しつこくて!3回も襲って来ました…w(゜o゜)w

てな訳で130分も飛んじゃいました~(~_~;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコミ? (サラリーマン)
2007-10-28 19:06:38
りゅうきんさんのブログ本日自分が初めて!!
 毎日更新するの大変でしょうが、頑張って!
 
明日、300k持ち寄り宜しくお願いします。
  
 そうだ!餌代も忘れずにですね
明日は仕事が休めませんので持ち寄りギリギリかも?
返信する
ひそかに~ヒヒヒ (HY)
2007-10-28 19:36:01
サラリーマンさん 昼前に書き込み?パソコンが
おかしいので、消えました 今日のレースは、親友の
IT鳩舎が、1~2かもわかりません?確定まで、おおきいことは、言えませんが たぶん 帰還悪かったのですが、IT鳩舎の、活躍は 今秋から猛スピードで、
激走しはじめました、りゅうきんさん300kレース頑張ってください
返信する
ブログ借ります? (サラリーマン)
2007-10-28 20:23:20
HYさん!帰還率厳しかったですか?少し台風の後と関係あったんですかねー?一羽でも多くの帰還お祈りします?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。