りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.12.23(火)休み

2008-12-23 12:40:21 | 携帯~投稿
こんにちゎ~(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、休みで~す(^_^;)

今夜は、土浦北70K訓練の持ち寄りで~す((o(^-^)o))

☆~ホタテマンさん~☆

春レースの海越えで泣きましたが最高の1年になりました~o(^-^)o

☆~*静岡の姫さま*~☆

全国品評会の会場を毎年 華やかにしてくれる*静岡の姫*さま

カキコありがとうね~(^0^)/

皆さん 可愛い*静岡の姫*さまをよろしくお願いしま~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (中古車市場)
2008-12-23 15:55:16
ガールフレンドできましたか~今朝は昨日とは打って変わって鳩もマッタリしてました。田無4中は家のお墓の前でした。非常勤講師の先生が埋葬してくれました(合掌)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。