りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.4.11(水)舎外

2007-04-11 08:46:04 | 舎外
おはようございます(^0^)/

今日は、東京GP&飛翔会800Kの持ち寄りですo(^-^)o

持ち寄り当日だけど参加する♂を出舎~(^0^)/


2007年度の雛がどんどん孵化してますo(^-^)o

どんな鳩に成長するのか
楽しみ…o(^-^)o 楽しみ…o(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩舎設置 (ゲン)
2007-04-11 10:03:26
只今 順調に設置しています。って営業マンから連絡が来ました。完成が楽しみです~
返信する
鳩舎設置 (ゲン)
2007-04-11 10:03:33
只今 順調に設置しています。って営業マンから連絡が来ました。完成が楽しみです~
返信する
こんばんは (HY)
2007-04-11 20:34:08
持ち寄り ご苦労さんです、800キロ総合優勝
祝賀会に 呼んでください ≪必勝≫
返信する
鳩舎 (ゲン)
2007-04-11 20:40:09
中古車市場さんりゅうきんさん今日は有難うございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。