りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.13(水)訓練

2008-08-13 05:58:11 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~12K訓練~☆

2回目の訓練! 12~3Kかな~???

家を出発して すぐにパラパラと雨にあたりました~(-.-;)

俺が訓練なんてしようとしたから雨が降ったんだ~f^_^;

そんな事より天気がイマイチだ~(-.-;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目の訓練 (りゅうきん)
2008-08-13 08:13:36
6時過ぎに飛ばそうかな~と思ってたら!

自宅から雨が降ってるよ~とのメールが来たので飛ばさずに待機!!

6時半頃にやんだよ~とメールが来たので6時40分に放鳩~(^0^)/

帰り道の道路は、かなり濡れてる所やかわいている所など色々で

ちょっと心配でしたが2回目の訓練も無事に終わりました~o(^-^)o
返信する
今は良い天気ですが (山鳩2号)
2008-08-13 08:13:55
早朝は厚い雲に覆われたちょっと嫌な天候でしたね。
私は5回目の訓練でしたが心配なので少し戻って7~8Kから放しました。
返信する
うらわ? (やまめのこ)
2008-08-13 08:34:38
マイ、コンテナー?。
返信する
訓練 (ゲン)
2008-08-13 09:08:37
りゅう兄 訓練成功 良かったですね LC環 居なくなってしまいましたか? MB環は全て在舎してます 最近選手舎でひときわ目立つ灰の雄がいたのですが 調べたら例の灰の子でしたよ('-^*)/
返信する
コンテナ (りゅうきん)
2008-08-13 12:21:14
☆~やまめのこさん~☆

このコンテナは、友達ので~す…f^_^;

マイコンテナも持ってますが重くて1人じゃ積めないので

軽い友達のコンテナを積みました~f^_^;
返信する
LC環 (りゅうきん)
2008-08-13 12:24:35
☆~ゲンちゃん~☆

まだ訓練に参加してませんがLC環は、2羽在舎してますよ~(^0^)/
返信する
LC? (やまめのこ)
2008-08-13 19:19:46
LC環て?。

夕方、LC08○○○B♀が迷い込んできた。私製環が無いので、これから
捨てに行こうと思ったが、明日にするか!!。
返信する
LC環 (りゅうきん)
2008-08-13 21:47:05
☆~やまめのこさん~☆

りゅうきん鳩舎のLC環は、2羽とも在舎していますよ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。