りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.2.6(金)舎外

2009-02-06 09:01:45 | 携帯~投稿
おはようございます (*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

7時05分に出舎~(^0^)/

今日も元気に遠征へ行きました~o(^-^)o

でも!

15分で帰って来ちゃいました~(-.-;)

今日の飛びは、イマイチです………(^_^;)

明日は、200Kレースの持ち寄りだよ!

こんな感じで帰って来られるのでしょうか……???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日通 (中古車市場)
2009-02-06 10:49:27
今朝菊花賞のトロヒーと賞状が届きました、トロヒーが大きくなってました。ここのところ舎外は2グループに別れて飛んでます、よく飛んでるのが中距離で活躍して飛ばないのが長距離で活躍してくれればなんて考えてるのですが両方だめだったりして??
返信する
いよいよ!! (やまめのこ)
2009-02-06 18:21:24
こんばんは、調子はどうですか?

いよいよ、本番ですねぇー。

今夜は埼玉の持ち寄り。南風吹いて
混戦模様を予測します。

やまめの会は明日持ち寄り。本宮
200kから。参加は600羽弱

家はあまり飛ばないので今朝訓練
一時間位がんばっていました。
トップが三回連続同じ鳥。なので、
雛が9日目ですが色気を出して参加
合計2羽。残りは待機。

日曜日、天気は良さそう?。ガンバ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。