りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩手山でしょうか? (ゲン)
2010-03-06 07:31:08
私達は火曜日持ち寄りとなりました。
返信する
寒そう〓 (ピョン太)
2010-03-06 13:07:02
こんにちゎ 
そっちは、真冬だ 
タバコカートンで持って行って正解でしたね
渋民は、行った事無いけどどんなところですか?
ゆっくり探索してください
こっちは、やっと本格的に雨降ってきましたよー
返信する
りゅうきんさん (TOM)
2010-03-06 20:14:21
放鳩お疲れ様です。
月曜日放鳩できる天候に変ってきました。
もう少しの辛抱です。
鳩宜しくお願いいたします。
返信する
お疲れ様です。 (山鳩2号)
2010-03-07 03:56:06
りゅうきんさん もう3泊したのかな 夜は眠れていますでしょうか。
月曜日は大丈夫そうです と言うかその後はまた良くありません。
もう少し頑張って下さいね。
返信する
おはよーです (ゲン)
2010-03-07 10:20:53
鳩達も元気そうで 参加のみなさん良かったですね 日延べの不安もぶっとびますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。