りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.8.11(火)舎外…65

2009-08-11 10:27:36 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

台風の影響で雨の予定でしたが曇りだ~w(゜o゜)w

遅くなったけど出舎~(^0^)/

やっぱり餌の時間に出舎しても飛びませ~ん…f^_^;

☆~鳩舎訪問~☆

昨日は、

神奈川の強豪I川鳩舎へ鳩見学&飲み会へ行って来ました~(^0^)/

I川さん・A井さん・T柳さん・A川さん・M田さん

S馬さん・W辺さん・M村さん・S藤さん・翔さん

ありがとうございました…m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (中古車市場)
2009-08-11 13:23:04
明日から16日まで青森に行ってきます。車は混んでソウなので今回は飛行機です。週末は天気良さそうなので訓練がんばってください!!遅ればせながらお盆あけに訓練開始です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。