りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.20(水)舎外

2008-02-20 09:00:04 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆


今日も鳩なり舎外で~す(^0^)/

昨日の昼間!自宅の庭に置いてあるコンテナの下に隠れてる

2羽の鳩をオヤジが発見して捕まえておいてくれましたw(゜o゜)w

2羽とも俺の鳩だよ~(~_~;)

羽根を怪我していてレースには、参加できません……(T_T)

☆~レース鳩誌~☆

代理で表彰台に上がったのにあんなにしっかり載っててビックリ!!

顔&お腹?いや!全てがパンパンだ~f^_^;

キャ~!恥ずかしい~(~_~;)

80ページ!俊鳩さんの“スカイ・レジョナルスター号”

パワーがビシバシ伝わってくる凄く良い鳩だったな~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重症でした (HY)
2008-02-20 11:09:42
コンチャー風ひいて 点滴の友でした(爆)
スコシましになりました 
土曜日は検査です・・・・・・
返信する
今度は!! (サラリーマン)
2008-02-20 18:06:48
今回の代理は、予行演習ですよ
今度はりゅうきんさんの実力で
 でも、見合い写真にも出来るくらいで、本人が
思ってるより良く写ってますよ~~
返信する
Unknown (俊鳩)
2008-02-20 19:35:00
りゅうきんさんスカイ、レジョナルスター褒めていただき有難うございます、ただ者で無いりゅうきんさんが褒めるのですからいい鳩なんですね
返信する
HYさん (りゅうきん)
2008-02-20 20:05:42
無理しないで早く良くなって下さいね

お大事に~
返信する
小遣い付SEXライフ (★ゆうき★)
2008-02-21 05:24:52
gooのカキみて試したサイトで
童貞だったオレがはじめての、初めての御交尾で3Pやっちまった~!!
いまじゃ、その女2人の性のペットw
楽しい調教うけまくり~
http://xxxdom.net/dpm/316
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 23:32:45
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/241
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。