りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.4(火)舎外

2008-11-04 08:54:42 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

ちょっと寝坊~(^_^;)

7時05分に出舎~(^0^)/

55分の舎外でした~f^_^;

☆~掃除~☆

種鳩小屋ピカピカで~す………!?

選手小屋は、糞だらけ~w(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピリピリ (中古車市場)
2008-11-04 10:43:37
今朝はみんなまじめに飛んでました、と思いきや30羽はスーパッ舎外でした~なんでまとまって飛ばんのか?と聞きましたらレースで抜ける練習してまんねん?だそうです。どこかよそへ抜けてるらしい
返信する
400kの結果 (俊鳩)
2008-11-04 11:49:40
応援して頂ましたが情けない結果になってしまいました、400k71羽参加当日64羽帰還率はトップでしたが成績は?連盟総合15位でした500kRGで頑張ります、今週の400k期待しています
返信する
((o(^-^)o)) (りゅうきん)
2008-11-04 12:39:09
☆~中古車市場さん~☆

良く飛んでるのが見えましたよ~(^0^)/

りゅうきんの鳩なんて昨日の舎外でパパリンさんの鳩達から抜けられず

パパリン鳩舎に入っちゃいました……(-.-;)
返信する
((o(^-^)o)) (りゅうきん)
2008-11-04 12:44:49
☆~俊鳩さん~☆

りゅうきんなら総合15位で満足です……f^_^;

帰還率が良ければ次に繋がるし

総合15位も次に繋がる良い位置キープですね~(^0^)/

次は、総合シングル いや総合優勝ですね~o(^-^)o

期待してますよ~((o(^-^)o))
返信する
300Kレース結果 (mon'star)
2008-11-04 18:38:22
先日の日曜日346Kのレジョナルレースは、中間訓練40Kで30羽でトップが3時間30分かかって当日14羽翌日12羽と4羽失踪という悲惨な状況の為、半分は残して12羽参加で当日2羽翌日2羽トップは16位とさんざんな成績に終わりました。
最後の菊花賞はほぼ諦めています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。