りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

よろしく

2006-08-25 17:29:29 | 日記
TOMさんありがとうございます
ジュンネネさん・中古車市場さん・サラリーマンさん書き込みありがとうございます
山鳩さん・mon'starさん・ゲンちゃん・ルネっち・TOMさん これからもたくさんのカキコよろしくお願いします
ジュンネネさん・中古車市場さん・サラリーマンさん 練馬のみんなもたくさんのカキコ待ってま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon'star)
2006-08-25 17:59:29
もう七ヶ月前になるのですね、懐かしくアントワープの夜を思い出されてきました。

あの時は涼しかったのに?
返信する
Unknown (ルネ)
2006-08-25 19:52:28
確かに懐かしいですよね。

ホテルでわいわいがやがや、そこでオタク順位が決まり・・・。本当に良い思い出になりました。ステファンさんからメール来て、ラステレーヌはダメそうだと言ってました。アルジェントンの後、電話やら取材やら訪問される方がたくさんいらっしゃったみたいです。
返信する
時計 (マパス)
2006-08-25 20:32:31
40年前、鳩協と日鳩に所属していて、当時日鳩が売り出した時計が所有権番号の抽選で当たり、取りに行ったのを思い出しました。





返信する
マパスさん (りゅう)
2006-08-25 20:53:28
マパスさんカキコありがとうございます

抽選で当たった時計は、なんでしたか?



これからもたくさんのカキコよろしくです
返信する
日鳩が作った時計 (山鳩)
2006-08-25 20:58:53
 マパスさん、確かJTBって呼んでいましたよね。
返信する
ステファン (りゅう)
2006-08-25 21:00:35
さすがステファンの友達ルネっちだね

情報が早いね~ またステファン情報お願いします

ステファン倶楽部の部員りゅうきん
返信する
JTB? (りゅうきん)
2006-08-25 21:06:37
山鳩さ~ん りゅうきんは、JTB?って時計知りませ~ん

40年前って りゅうきん生まれてなかったです

返信する
日付が変わってる? (ジュンネエ)
2006-08-26 00:17:12
今朝の元気のなかった鳩さん元気になりましたか?

疲れが出やすいこの季節、体調には十分気をつけましょうね
返信する
JTB? (マパス)
2006-08-26 08:04:53
なにしろ40年前の事なので名前は覚えていません。

国産という事は覚えていますが、鳩協では公認されなかったので、売りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。