りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.17(月)舎外

2008-11-17 08:42:31 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時30分に目が覚めて!まだ暗いな~と思って

テレビ見てたら寝てました~(^_^;)

7時20分に出舎~(^0^)/

元気に遠征へ行きました~o(^-^)o

遠征から帰って来ても ダッシュしてまた遠征~((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (中古車市場)
2008-11-17 10:33:58
今朝は6時40分頃混じったと思いましたがよその鳩だったようですね?結構羽数いました。たまちゃんかな??ピョン太さんはこんな早くないし
返信する
最悪〓 (ピョン太)
2008-11-17 11:37:40
中古車市場さん、残念ながら、でーす    ところで、500Kですが、ちょうど良く羽根がダメなのばっかり今日の舎外も痛そうに飛んでました   りゅうきんさん総合優勝頑張ってください。うちは羽根と同じ落ち目でーす
返信する
500K (りゅうきん)
2008-11-17 15:57:34
羽根がなかったり!短かいのは、りゅうきん鳩舎も同じです……(^_^;)

500Kは、中古車市場さんとピョン太さんの前になりないな~!
返信する
舎外 (たまちゃん)
2008-11-17 19:12:25
こんばんは。
今日は朝から所要が重なり、朝9時に鳩舎立ち寄りアティス訓練モードセットし9時5分舎外開始、置きえさにし9:30出かけました。17:30鳩舎立ち寄り晩飯を軽く与え今帰宅しました。
90羽2時間、残り25羽70分の舎外でした。
明日の舎外で良く飛ぶ組を分離し特別メニューで持ち寄ります
今度は30位以内に入れますよう神頼みです
返信する
展開 (やまめのこ)
2008-11-17 22:14:32
皆さん、こんばんは、
りゅうきんさん、今度は展開が
変わると良いですねぇ~。また
同じ訓練地ですか?。
やまめは、一寸修正になりました。
ホームランを祈念しています。
   (皆さんのですよ)穂名、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。