りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.4.30(月)舎外

2007-04-30 08:11:54 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

今日の舎外は、6時40分に出舎~~(^0^)/

昨日は、早朝から鳩!鳩!鳩!の1日でした~(^0^)/
朝の持ち寄りに始まって!協会でコンテナに入れて!協会でルネっちとあって一緒に帰宅!
そこに時間を合わせたmon'starさんが合流~(^0^)/
3人で鳩談議&昼食(^^)
その後 ルネっちが急用で帰宅
mon'starさんと一緒に西地区の強豪T中鳩舎へ訪問して21時まで(りゅうきんだけ夕方の餌をやりに中抜け)楽しい鳩談議でした~(^0^)/

今日も1日元気に頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中年性健忘症 (中古車市場)
2007-04-30 10:13:30
昨日は上野までコンテナ積めお疲れ様でした!私の忘れ物まで持ってきていただいてありがとうございました、パパリンさんがんばりましょう!!てもう持寄り終わってしまったので後は運を天に任せるのみですね?忘れるかどには福来る
返信する
昨日のは・・・ (ルネ)
2007-04-30 20:35:59
もしかして昨日のは中古車市場さんのでしたかな??
違う話でしたらごめんなさい。
りゅう兄、昨日はありがとうございました。
帰りはビックリするくらいすいてました。
なので、あの時間で帰れたのでビックリされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。