りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.5.25(日)舎外

2008-05-25 08:43:40 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~遊翔会~☆

日時決定~(^0^)/

6月21日(土)12時から

場所 りゅうきん宅

数日前の天気予報で野外バーベキューか

室内で普通に宴会(寿司やオードブルなど)か

決めさせていただきます(^0^)/

よろしくお願いします(^0^)/

TOMさん・たまちゃんさん・ジュンネエさん

参加了解しました~(^0^)/

ゲン会長・俊鳩さん・山鳩さん・山鳩2号さん・愛鷹山さん・翔さん

が現在の参加メンバーです(^0^)/

参加する方は、blogにカキコかりゅうきんに連絡下さい。

☆~ブログ更新~☆

昨日!Sマークの表彰式の時に更新が遅いよ~と言われたので……

がんばりましたが今日も遅くなっちゃいました~(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊翔会 (山鳩)
2008-05-25 11:13:42
 昨年は、発会初年と云う事で ゲン会長のご挨拶を賜りましたが!?

ゲン会長は内公的性格の為、心労から いつもの半分しかビールが楽しめなかったそうです (゜o゜)

 今年、第二回目の遊翔会 挨拶は是非この山鳩(吹く会長!?) が、長々40分の内容を40秒にまとめて ご挨拶 申し上げたいと思っております。

 終始、笑顔の絶えない オフ会にしたい所存です

オープン参加と云う事で、ラディソンクラスに楽しめる事 請合いです!
返信する
挨拶 (りゅうきん)
2008-05-25 11:30:17
山鳩さん
了解しました~(^0^)/

それにしても…ゲン会長…あれでビール半分とは……(^_^;)

恐るべきゲン会長ですな~w(゜o゜)w
返信する
吹く会長 (ゲン)
2008-05-25 13:34:22
座布団二枚あげます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。