りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (中古車市場)
2008-12-27 10:25:30
今年はいろいろとありがとうございました!来年もよろしくお願いします。明日より青森に旅立ちます、1/4に帰りますので1週間のお休みです、雪かきがんばってきます
返信する
寒い! (ホタテマン)
2008-12-27 11:10:10
いい感じの富士ですな~
こちらは現在、気温マイナス5℃です。
今朝、飲水器全体が完全に凍って、
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
手がめちゃめちゃ冷たくて
ゾックゾクしちゃいました~(^0^)/
返信する
わんばんこ~ (SK)
2008-12-27 19:22:57
富士山綺麗です
返信する
SKさんの手下 (クルック)
2008-12-27 23:47:11
初めまして!SKさんの手下です。30日、りゅうきんさんのご都合が合えばお会い出来たらうれしいです。歳末警戒がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。