フェルト工房でんでん虫

ウエットフェルトをメインにナチュラル&シンプル。。
ひつじさんの毛に癒されながら。。。手づくりの記録とお花たち。。。

メタボでアンバランスな・・・

2014-11-15 | Weblog

来年の干支はひつじ。ひつじさん好きというだけで苦手なニードルで・・・

あまりにメタボでアンバランスなひつじができました。

これは・・・・・(;´∀`)

全部ニードルですが表面はほとんどニードル使っていません。

写真を撮るとよくわかる・・・細かい毛を刈り取ることもしないとですね・・・

目はついておりません。

白いロムニーと顔、足はナチュラルなメリノです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (koayuzu*ki)
2014-11-15 14:33:51
体調はいかがですか?
寒くなってきたから、気を付けてくださいね。

羊” 私も大好き♡
来年は未年(私の年) という事もあり チクチクしたいなぁ~とも思ってるんだけど、、、、、、なかなか出来ません(/_<。)


1つお聞きしたいんだけど、羊毛フェルトを布の上にチクチク
するのは、図案を書き、上からチクチクと普通に挿していけばいいのですか?

koayuzu*kiさん (でんでん虫)
2014-11-15 19:52:13
こんばんは、お久しぶりです~♪
寒くなりましたね。体調は全然大丈夫ですよ^^;

ひつじの干支なんですね。ひつじいいですよね。。ぜひちくちくやってみてくださいね。
私も久しぶりに集中できました(;´∀`)