おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

山中湖woofに行ってきました

2012年07月28日 | ドッグプール

朝から山中湖に向けて出発    途中の足柄SAドッグランで遊んでいたら woof 遅刻組に
着いてしばらくしたらタイムそして、ランチタイムって食べて飲んで何しに来た  と言う事で昼からプール







エンツォは途中、クレ◎パパにドボン  中の人にドボン  クレ◎パパにドボン  中の人にドボン
優しい実施訓練を受けて(笑)



半日遊んだディスクは ・ ・ ・     ↓写真は最初は多少ギザギザ程度



反対側には皆さん陣取り、ワッパや布ディスク活躍中



誕生日keenのサンダルが活躍してました



サンダルとエンツォは自然乾燥



明日も続きます~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日はヒーハー♪ | トップ | 山中湖woofに行ってきました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RURU)
2012-07-28 22:01:30
パパさん、今日はお疲れ様でした!

一緒に遊べなくて残念&お先撤収で失礼しました。
ナナ家さん達も来られてたんですか?
ご挨拶も出来ずで重ねてお詫びでぇ~す

エンツォも気持ちよさそうにスゥ~イ・スイ
ライフジャケット可愛いっすね!。
Unknown (マリン&カノンまま)
2012-07-28 22:21:36
さすが更新早っ! (^-^)
かなり暑かったですが、楽しかったですね~♪
ライフジャケット、大活躍でした。
明日、マリンのも買いに行きます!

うちはオレンジディスクは6枚、ご臨終でした。(^^;
Unknown (中の人)
2012-07-28 22:25:19
RURUパパさん

朝一到着のはずが・・・
何故かビリに

そうそうウチの後にナナ家さんが

RURUパパソフト食べ損ねた
Unknown (中の人)
2012-07-28 22:27:06
マリン&カノンままさん

今日はお疲れ様でした~
暑かったですね

明日はアラン家と川でお待ちしてます(笑)
是非ライフジャケットのお披露目を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグプール」カテゴリの最新記事