おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

朝靄の中

2015年02月21日 | 日記

本日は朝靄の中、遊んで~  着いた当時は一面靄って投げたディスクも見えない

30分程したら明るくなってきた
      ↓


天気も良いけど肌寒かった  



小1時間程遊ぶと ・ ・ ・  何故そんな所に泥が



小町はこんな感じ  シャンプーしたママさん曰く、エンツォの足とシッポの方が汚れ酷い



帰宅したらスキーWAXタイム  ママさんから手入れ代金貰おうかな



ヒマヒマ星人の視線が



遅めのランチにお出掛け



今回は、中の人の奢り  ママさんにはフルコースでもご馳走になろう(笑)



お昼過ぎヒマヒマ2ボー



まん丸お目目の2ボー



お昼過ぎからdタブ見ながら クルクル



先週バレンタインに貰った
左はゆずままさん・右側はママさんからのチョコ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫魔でスキー | トップ | 実家犬ニコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruna)
2015-02-24 18:19:09
まん丸お目目がかわいいですね!
飼い主さんじゃないと見れない表情な気がします★
なんだかまったりのんびり良い休日ですね。
Unknown (中の人)
2015-02-24 22:22:52
harunaさん

まん丸お目目の奥は
オヤツくれ!でしょうか?(笑)

たまには飼い主も休息しないと
身体がもちましぇ~ん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事