フェリアードブログ vou te contar

ブログ掲載のokを頂いたライブのレポートが主です
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

suave-4 meu natal

2017年10月10日 | CD suaveシリーズ
4枚目のアルバム suave-4 meu natal 完成しました!!
10月22日(日)より、ウミエ、蒼、楓、欅、レイクサイドガーデン、マムゼルにて発売です!!
詳細は☞http://www.feriado.sakura.ne.jp/discography.html
お馴染みのクリスマスソングに、ブラジルのものも加えました。
小山さんが主役の曲もありますよ~。

ジャケットの写真は今回も
D.N.A.の柳沢さんにお願いしました。

セミの声がひしめく猛暑の中、
毎日繰り返し繰り返しアルバムの音源を聴いて下さっていたそうです。
その時 ふと
「ふたりが作り出す音そのものが 皆のクリスマスプレゼントになるんだ」と
言葉にできなかったけれど確かにそこにあったフェリアードの思いを
見出して下さいました。


そして、私たちのそれぞれの手を丁寧に撮影して頂いて
こんなにも思いあふれるジャケットになりました。
撮影風景は以前のブログにて

何というオリジナリティでしょう。
柳沢さんの思いに感謝の気持ちでいっぱいです。

開けるとこのような感じです

D.N.A.川井さんのアイデアでメッセージカードも付けました。
贈り物の際にお使いください。
**カードにある Boas Festasは
ポルトガル語で「メリークリスマス&よいお年を」の意味です

歌詞カードのイラストはフェリアード二人で。
クレヨンでお絵かき。 何十年ぶりでしょうか。。
(**ポルトガル語のクリスマス用語解説にもなってます)

拙いながら心を込めて描きました。
デザイナーのスミノさんがこの絵を
オシャレな雰囲気にアレンジして下さいました。

訳詩や、言葉のアドバイスは私のブラジル人の先生 ミルテス先生!!
そして、ポルトガル語のお友達みんなも!!
レコーディングアドバイザーの植松さんにもお世話になりました。

たくさんの方々のお力をお借りして ようやく完成したsuave-4。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!
Muito Obrigada a Todos!!

自分たちの手でひとつひとつ紡いだものが
少しでも皆さんの心に届きますように願いをこめて。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホテルグランヴィア岡山アプ... | トップ | Yさんプロデュース ホームコ... »
最近の画像もっと見る

CD suaveシリーズ」カテゴリの最新記事