放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

まとまった雨で

2017-05-13 14:19:54 | 日記
朝から雨で、しかもかなり本降りで。



雨の景色も悪くないけど。本降りの午後から外出。



まとまった雨で荷物も靴もかなり濡れました。一番ひどいときに出掛けたかな。さて、どうしよう。
でもお腹もすくわけで、とりあえずランチしてから考える。



今日は最近は地元でオープンした松乃屋でとんかつと決めていた。

ショッピングモールとして、大々的にオープンした場所だが、結局は残るのはチェーン店ばかり。客層がその程度か。
松乃屋も閉店した店に変わって最近オープン。



天気のせいかな。思ったより空いていた。今日はロースカツと白身フライのセットで。
久しぶりにに満腹感。
さて、ぬれた靴と靴下はどうしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼きと韮饅頭で | トップ | 大きなカタツムリが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事