放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今年も終わりに近づいて

2020-11-18 16:34:36 | 
今日もよい天気だった。11月も後半とは思えないような暖かさ。






でも確実に年末は近づいているね。


コロナ感染者も過去最高というくらいに増えてきて。どうなるんだ。やはり都内で忘年会なんて無理なのか。今年のうさを晴らしたかったけどな。








庭のジューンベリーの葉もほとんど散ったね。我が家の庭も枯れ葉の絨毯です。


木彫りの梟も写ってしまった。


これでジューンベリーは来年蕾をつけるまでしばらくの間お休み。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよ | トップ | 保険の契約を変えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事