放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

唐揚げのはずが餃子に

2018-04-22 19:39:05 | 日記
今日のランチというか早い夕食というか。チャーハンに唐揚げを頼んだつもりが。運ばれてきたのは餃子。



店員も頼んだときには「唐揚げですね」と言っていた。でも微かに厨房に向かってチャーハンと餃子と言っているようにも聞こえた。
持っていたハンディターミナルっていうのか端末の入力を間違えたのだな。



まあいいや。唐揚げにそれほどこだわりはなかったし、餃子いただきましょう。こちらのほうが安いし。人がいいのかな。
チャーハン、餃子美味しかったよ。



まだ明るい帰り道。野鳥たちが元気だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵かけご飯やはり日本人だな | トップ | これが平年並みか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事