放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

お彼岸だったけど

2018-09-23 21:18:45 | 日記
今日はお彼岸だったんだよね。



親父の墓参りも行かなかったな。そう言えば命日も。疎遠になってしまった。ちょっと反省。


糖尿病でちょっと早く逝った親父だけど、心の中で生きているよ。



同じく糖尿病予備軍である自分は、親父を見て生きてきたからね。野菜を摂って、糖質を控えて。



頑張って生きていくから。


そう言えば鶏肉好きだったよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀海軍カレー | トップ | スペイン風オムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事