放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

天道虫もやって来たか

2016-05-04 20:21:24 | 日記
昼前から雨もあがり、風は強いものの、夏のような良い天気となりました。庭に天道虫も現れましたよ。これはナミテントウかな。



庭のメダカ池はクロメダカの隣に本日新たに楊貴妃メダカを入れてみました。これまでクロメダカ以外は皆失敗しているけど、夏に向けて今度こそはという思いです。



そんな感じで今日は一日のんびり。
夕方から夕食作りで、今夜は久しぶりにイタリアン。



豚肉と厚揚げ、彩り野菜のトマトソースペンネであります。なかなか美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も上がり今朝は菜の花チャ... | トップ | 連休も終盤に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事