Fumick's Diary

Mr. Fumickの気まぐれ日記

傘 かさ カサ  が大量に

2007-10-28 11:23:09 | インポート

カサカサ・・肌がかさかさではなくてですね。昨日の強烈な雨風のの影響で傘が壊されて大変な目にあった方が多いのでしょうが・・・一夜明けてビックリ。街のあちらこちらに壊れた傘の残骸が・・・。またまた資源が無駄に。
今朝の出来事・・・危ないですね。自転車に乗ったある高校生を目撃しました。
「自転車は片手ハンドル」「両方の耳にはイヤホン」「片方の手でメール」・・・究極のながら運転です。危ない・・・危ない・・・・。


川崎コアラ介護タクシー

2007-10-26 16:27:16 | インポート

Fumickの知人美容師さんのご主人が「介護タクシー」を始められました。・・・親切・丁寧・安全運転がモットーの【介護タクシー】さんですのでよろしくお願い致します。

  NPO法人サナエ 川崎コアラ介護タクシー

   TEL&FAX 050-7566-3913

   http://www.kawasakikaigotaxi.com/ 


日本の最東端に行ってきました。

2007-10-20 05:38:28 | インポート

街中の看板やTVや某団体の宣伝カーの車体の文字でよく見かける【北方領土返還】・・・・
実際にその現地に出向いて話を聞きそして目の当たりにすると、本当に大変な問題である事に気付きました。目と鼻の先16~18キロの島が日本では無い現実を色々と考えさせられました。
・・今回は例の???ミステリーツアーで北海道に行ってきましたが、バスの中にいる時間の長い事長い事・・・北海道観光での移動時間が長いのは知っていましたが今回のは特別では
ないのでしょうか。お蔭様で私達の丸~いお尻が・・・四角くなってしまいました。・・訂正、四角になりそうでした。
久々にお店を三連休させて頂きお客様方には御迷惑をお賭け致しましたが、スタッフ一同リフレッシュ致しました。年末に向けて頑張りますのでよろしくお願い致します。
【速報】・・・・今、美容界で噂のあの《M3Dシステム》がフェニックスにいよいよ登場します。
ネットで《M3Dシステム公式サイト》をご覧下さい。


ミステリーツアー スタート

2007-10-16 07:16:48 | インポート

久々のスタッフとの旅行です。・・・・噂には聞いていましたが本当に前日までは何処に行くのか解らないツアーです。今回は成田(旧姓・中嶋)の愛娘咲笑(ざえ)ちゃんも参加するので
せめて暖かいか?寒いか?を聞きたかったのですが、やっと昨日わかりました。添乗員さんから参加の確認があったらしく・・・・その時「雪が降っているらしい・・・」と。そうです予想通り
「北海道」でした・・・これから釧路へ向けて出発します。


ウォーキング 継続中

2007-10-13 10:16:40 | インポート

お陰様でウォーキングを始めてから継続中です。・・・家を出てお店に着くまでに何人追い抜くかを楽しんでます!!!負けず嫌いと言うか、何というのでしょうか?目標があれば楽しく歩く事ができます。お陰様でFumickのお尻もアップ(少しだけ・・)しました。
ヒップアップをする為に例の「スライディング トレーナー」・・チューブトレーニンググッズを使用しての【スクワット】もしています。なかなかGoodですよ。
今週も横浜方面での講習会をさせて頂きました。感謝してます!!!!!
・・信じられますか?「マイナスイオンドライヤー」をパーマ技術に応用する事が出来るのです。素晴らしい発想です来年は全国に発信したいと思います。
全国の皆さんお楽しみに・・・。