台灣・香港*大海を越えて伝えたい歌魂!

日本に届けたい! 遥かな歌声の響き 絆を… 熱き想いの歌人 ひたむきな君がいる

 ♪-32. 「星月神話」  金莎 チン シャ

2014-09-24 18:03:13 |  金莎 / 張惠妹

たとえ同じ空の空気を吸っても

あなたを抱きしめることができない

千年後 あなたはどこに・・・


 

作詞 * 作曲 : 金莎

我的一生最美好的場景就是遇見ni

私の一生で一番美しい場面はあなたとの出会い

在人海茫茫中靜靜凝望著ni

果てしない人波の中 あなたを静かに見つめている

陌生又熟悉

知らないようで知っている

jin管呼吸著同一天空的気息

たとえ同じ空の空気を吸っても

卻無法擁抱到ni

あなたを抱きしめることができない

如果轉換了時空身fen和姓名

もし時間と空間 身分や名前が変わっても

但願認得ni眼睛

あなたの瞳を覚えていたい

千年之後的ni會在na裡

千年後あなたはどこにいるのでしょう

身邊有怎樣風景

周りはどんな風景

我們的故事並不算美麗

私達の物語は決して美しいと言えないけれど

卻如比難以忘記

それでも忘れられない

jin管呼吸著同一天空的気息~卻如比難以忘記 ※リピート

如果當初勇敢的在一起

もしあの時勇敢に一緒にいたら

會不會不同結局

結末は違っていたかも

ni會不會也有千言萬語

あなたも千も万も言いたいことがあるはず

埋在況默的夢裡

ただ黙って夢の中に閉まっているのでしょう

※変換できない漢字があり、アルファベットでピンイン表記しました


千年前に別れた大切な人

今どこに・・・

過去はすべて忘れてしまったけれど

目の前の君が 何故かとても懐かしい

 

金莎の優しい歌声

遙かな時空を越えて

私達は出会っている

この出会いには意味があると・・・

過去・現在・未来

命を紡ぎ、巡りあう奇蹟☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿