好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

聡太君防衛おめでとう!!

2021-08-26 23:01:09 | 将棋
 聡太君おめでとうーーーー 

  [水匠4による解析結果]
先手:藤井聡太王位・棋聖
後手:豊島将之叡王(竜王)
戦型:相掛り



 [水匠4改による解析結果]
 たややん(水匠開発者):長時間マッチ「水匠 vs dlshogi」で対局した評価関数を、水匠4改として探索部(YO6.03kai2)とともに公開いたします。
 たややんさん有難うございます



 早速解析してみました。先手・後手ともに疑問手・悪手の評価が少し違っています。
 素人なので、その辺は深掘りしないでおきます

 今日は午後一番でパーマをかけに。美容院の空情報を確かめると「空」になっていたので大慌てですっ飛んでいきました。
 もし、パーマをかけている人が複数いるようなら、カットだけにして帰ろうかと思っていたのですが、幸いなことにカットの先客一人のみ
 1時間半ほどで帰路に着けました。

 バタバタの1日で作業できた時間は少なかったけれど、ほぼ予定通りに進行中! ちょっと頑張れば明日の予定分まで終われそうだったけれど、今日は疲れたので早めに切り上げました 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日程 | トップ | 『山海経』の文献的研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事