フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

破壊三昧

2017-05-14 13:10:05 | 日記


今日のおチャチャさん





床に敷いてあるコルクマットはがし放題(ついでに尿漏れ)

椅子、扇風機、掃除機なぎ倒し飲み水ぶちまけとうとう病院のエリカラを破壊しました。

我が家青いエリカラは他にもあるのですが

半透明でも視界明るく落ち着くようなので新しいのを購入

まだ先は長い、慣れてもらうしかありません。

後ろをぴったりくっついて来られるとふくらはぎにあたって痛いです



日光アレルギーだけなのかどうか手の湿疹まだ治まらず

手入れもなにもしないのに咲き始めたミニバラ














葉っぱの虫食いが残念だわ


もうゴーヤも植えたいのだけれど。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオンママ)
2017-05-15 19:37:39
チャチャちゃん頑張ってね!!

今年はフェンディ亭を真似て、ゴーヤの苗植えてみました♪
返信する
シオンママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-16 16:55:02
あら! ゴーヤ植えたんですね
我が家で唯一植えてモトがとれる野菜です。
早く植えなくっちゃ!
返信する