フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

ジニーへこむ

2011-01-17 07:52:21 | 日記

でもってこの日のジニぢゃん

ラブ3頭でダンゴ状態だったんですが












他のワンコと大喧嘩になりまして珍しくへこみました

喧嘩があるとナンダナンダ~!!と割って入るジニぢゃん

火事と喧嘩は江戸の華♪ じゃありませんが

騒ぎがあると必ずすっ飛んで行く


なんだったのか後から入ってきたボーダーがまだ若い柴を攻撃

そこに首を突っ込んだジニぢゃん、ボーダーと本気の喧嘩になりまして。

それまで柴ちゃんたちと仲良く遊んでいたので守るつもりだったか

それともただ頭に血がのぼっただけか。

喧嘩の仲裁に入って当事者になっちゃうタイプ


お互い飼い主に引き離されシューンとなっておりました

これだけたくさんの犬同士が遊ぶんですから喧嘩は珍しくなく

相手の飼い主さんとも気まずいことはありませんでしたが

ジニーには初めてのこと

ちょっと血の気が多いんだよね~





帰ってきて足元で爆睡しておりました

少しは学習できただろうか~・・・





最新の画像もっと見る