フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

パラボラ犬再び

2017-05-13 09:17:33 | 病院


ご心配おかけしました、おチャチャ退院しております。





おなかと





目の周りをま~るく剃られて

パラボラつけて帰ってきました。


エリカラをあちこちぶつけ、諸々なぎ倒し

水をまき散らしついでに尿漏れ

ジニーはバリケンの中に避難しました。

家が狭いのを実感

なんでもいいけども少し静かにしていてほしい


病院でつけてもらってきたエリカラがちょっと大きすぎであまりに邪魔

前回の手術の時のに前もって手を加えておいたので付け替えてみたら




よれよれ。。

おまけに首回りが足りない

ガムテープでくっつけてごまかしてますがこれだとちょっと目が離せない。

あれから3年半

おチャチャの首回り、2回りほどサイズアップです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2017-05-13 10:49:47
う~ん、皆さんストレスだね~。。。

がんばれ!おチャチャさん!

肝臓?、、、大丈夫?
返信する
ラブさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-13 16:30:45
見てみたら前回の手術の時も家が狭いのを嘆いてた~
あちこちぶつかるのはわざとです。
ぶつけて外そうとしてるの

肝臓はおやつだと思うので変えてみます。
もう前みたいに天日干しはできないから手をかけて作ろうかな

モズのその後が気になってるけど
おひさまカンカン照りだと出られないのですよ。。
返信する
Unknown (キマリひめりポプリママ)
2017-05-14 08:58:49
まずは退院おめでとうございます。

でもパラボラ付きはチャチャちゃんにはストレスですね。

透明のパラボラって視界が狭くならないから良いのかしら?それとも見えるから普通に歩くと物にぶつかるのでかえってストレスになるのかしら?

どっちなんでしょう。

でも首周りが2つもアップしたなんて、チャチャちゃん幸せ太りですね。
返信する
Unknown (うらんママ)
2017-05-14 10:31:21
無事退院、肝臓の心配ができてしまったようですが、まずは一安心ですね。

カラーがしばらく続くのはかわいそうですが、皆で辛抱。
どうぞ安静にしてっていいたいところですが、 
犬にはねぇ・・・ラブにはねぇ・・・(^▽^;)
早くよくなりますように☆彡
返信する
キマリひめりポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-14 12:28:29
有難うございます。

古いブルーのエリカラは首回りを隙間テープでくるんだので余計小さくなってしまいました。

今はまた透明のエリカラにしています。
やはり視界が明るくなるので少しはましのようですけど
病院でつけてきたのはバリバリ破壊してしまったので
慌ててペットフォーレストに買いに走りました。

手術が終わってやれやれですが
当分大騒ぎが続きそうです
返信する
うらんママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-14 12:53:19

前の手術の時はそんなに長い期間エリカラつけてなかったのですが今回は長引きそうです。

わざとあちこちぶつけて外そうとして
こちらの足に当たると痛いしジニーも逃げてます。

かわいそうなのはおチャチャですが諦めてもらうしかありません
返信する