ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

しずくいしDEフェルトくみあい展

2018年02月04日 | 参加イベント
昨日から始まりました
しずくいしDEフェルトくみあい展
雫石方面は昨日、10時頃から雪が降り始め
1日中雪が降っていました。
そんなお天気でしたが遠方からも沢山のお客様に来て頂きました。

今日は打って変わって快晴!
綺麗な青空に雪景色が映えました。

いつも立派に入り口を飾っていただいています。






本日はすけたろうセレクト

トップバッターはkumacoさん
いつもながら可愛くて癒されますぅ〜




癒され系でいくと木羊日さんのひつじちゃん達
つぶらな瞳で見つめられると…




ひつじ繋がりは
木羊日さんのお嬢さんの小さい小さいブローチ
実際は3㎝位の中に額の飾りから中の絵まで細かく繊細に描かれています。




動物でつなげると
felt eggさんのワンコ、ニャンコの額絵
みなさんため息ついて見てました。




続いて
Kanchans Houseさんの目つきが鋭い?
鴉天狗とうさぎ
なんともいい味出ています!
何か喋り出しそうですよね。。。




動物系でほっこりした後は
ほっこりマフラー
くじあさこさんのマフラーは1枚の中にストーリーがあります。




ついでに足もぬくぬくしちゃいましょう♪
ひつじの小部屋さんのフェルトの中敷
サイズもちゃんとあります。いつも人気です。




身に付けるもの繋がりで
satta pettaさんの超キュートなブローチ。
人も動物もなんともキュートな立ち方じゃないですかっ




ブローチ繋がりで
wool mioolさんのセンスが光るブローチ
優しい色合いとパワーストーン?の使い方が素敵です。



最後はブローチと玉繋がりですけたろうの
玉ブローチ。そのまんまですな。



まだまだ紹介したいものがあります。
また後半もお楽しみに!
12日までですよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回しずくいしDEフェルトく... | トップ | しずくいしDEフェルトくみあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事