落武者の行方

09.02.02>>>迷走中?(since 04.09.13)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青木淳 JUN AOKI COMPLETE WORKS(2)

2006-07-27 | architecture
お久しぶりです。
やっと学校のほうは落ち着き…。

予約していた青木さんの本をABCにとりに行ってきました。
今回は写真が全て鈴木理策さんということで、かなり期待大の作品集でした。阿野さんや渡辺さんといった建築写真家とはまた違った視点です。
ある意味浄化されたような写真もあります。
今は売り切れている店が多いようですが、是非お手にとってみてください。

青木淳 JUN AOKI COMPLETE WORKS〈2〉青森県立美術館

INAX出版


このアイテムの詳細を見る
コメント (1)

青森県立美術館、オープン間近。

2006-07-10 | art
またしても更新滞っていますが…学校が、ね。はい。

青木さん設計の青森県立美術館、13日にいよいよオープンを迎えます。
内覧会の記事はこちら

第一弾は青森県立美術館開館記念展 シャガール 『アレコ』とアメリカ亡命時代
なんたって、コンペではここが全4点のうち3点収蔵するシャガールのアレコを展示するスペースを如何に提示するかが重要視されたわけで、4点がそうしたスペースに一堂に介するこの機会、逃してはならないでしょう。
コメント (2)