落武者の行方

09.02.02>>>迷走中?(since 04.09.13)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

佐藤允さんのブログ、とか

2009-12-14 | art
ARTiTのオフィシャルブログ内で、佐藤允さんがブログを開始されたそうです。


要チェックですぞ。




■青森県立美術館×十和田市現代美術館 ラブラブショー
  なんと、、岡崎京子…!勿論新作じゃないでしょうけど…。リバーズ・エッジの画像が載ってますね。
  シャトルバスも嬉しいですね、これ。

■小谷さんはだったか・・・ハズレた・・・

追記:と思ったらあってました。まったく情報収集出来てないので・・・
メゾン・エルメスのことを言ってたんです、ワタシ。17日から個展始まったようですね。

■フランス大使館

■VOCA2010



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« まさか、動画転がってるとは | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOCA展 (佐藤允)
2010-03-04 11:57:21
こんにちは、佐藤允です。

展示会の告知を失礼します。

このたび、3月の14日から30日まで(会期中無休)上野の森美術館で行われるVOCA展に「獣性」と「こころのそこから」という新作を2点展示させていただくことになりました。
「獣性」は、ひ弱な理由で傷付くことが多いくせに一向に何の強さも持てない僕のポートレイトで、「こころのそこから」は、そこからもっとやけくそに深い幼児性に傾いてみたこころのポートレイトです。

自分の微妙に新しい可能性を探って描いた絵なので、もしもお時間があったら、皆さん是非。他にも素晴らしい作家さんたちが参加しているので僕も楽しみです。

14日(日曜日)の午後七時から八時までがレセプションで、そのちょっとまえからうろうろしている予定なので、お気軽に話しかけてくれたら嬉しいです。

ART ITのブログも自分自身を探りながら楽しんで描いて描いているので、そちらも是非。

告知失礼しました。


佐藤允
ごめんなさ~い・・・ (feltmountain)
2010-03-26 00:20:00
佐藤允さん


長々とコメント放置してしまい、申し訳ありません…。
記事として、目立つようにコメントあげさせてもらいました。

主はVOCAお邪魔出来るか、暗雲たちこめてきてますが…ブログも愉しく拝見してます。
毎回絵なので、ちょっと贅沢な気分です。

気候の変動が激しいですが、体調崩さぬよう気をつけて、制作楽しんでくださいね~。

では、また。

コメントを投稿

art」カテゴリの最新記事