晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

雀川砂防ダムへキャンプ:前編

2017年05月06日 18時32分18秒 | 日記

雀川砂防ダムへキャンプ:前編

 

今回も「雀川砂防ダム」へ行って来ました。

今回は二泊三日で。

天気に恵まれて最高でした。

夜は満点の星空に初めて聞きました「ミミズク?」いや「フクロウ」の

鳴き声 

「ホーホーホー」

実際に聞くと見たくなりますよね

でも、見るのは難しい

昼間は食べるのに専念かな

こんな料理しました。

ホタテですよ。

他にも沢山作りましたが今回は此方をアップさせてと。

川の水綺麗でしたよ

水中写真は此方

小魚は居ませんがオタマジャクシは沢山居ました・

日焼けで肌ヒリヒリ

疲れましたので今日はこれで 

     お し ま い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿