晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ドローンMAVIC  霧の三浦を飛んだ(動画、写真

2020年05月05日 13時45分40秒 | 日記

久しぶりじゃ

今日はパイロットさんと濃霧注意報が出てた三浦へ (わくわくするの

駐車場はほとんどが自粛規制で封鎖 (仕方ないね

さてと早速フライト準備OK

まずは上空110mから撮影 こちらは「写真」じゃ

千葉方面の写真じゃ

新しくなった「風力発電設備と城ヶ島方面」

ここまでは わし「MAVIC」の撮影じゃ

バトンタッチして

地上から「風力発電タワー」を見上げた

チト目が変になったぞ

ありゃ柱が曲がってる ん ん ん・・

魚眼で見てるからじゃ すまん すまん

風車の上はどうなってるか気になるよな では ヒョイと跳んで

見えたかな?

それにしてもえらく高いのう

では、ここからは動画で 短い動画を見ようか

いかがなか?

鳥になった気分で見たら面白かったかもしれない

また、いつかじゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿