晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

綺麗な夕日

2012年01月03日 20時57分16秒 | 日記

今日は正月三が日最後の日

だけど私は明日間で休み ヘヘヘヘヘヘ・・・

今日は久々にバイクに・・・・え!

自転車からバイクに乗るとちょっと怖い、だってモンスター波の馬力

1300ccはさすがに迫力、でも、今日で終わり。別の意味で疲れる。

近場の海岸へちょっとドライブ

今年最初に見た綺麗な夕日、それに潮目が綺麗

潮目は魚が良く釣れると言うわれる場所。

秋や海岸は夕日が綺麗な場所で有名な場所。

夕日が綺麗だったので逗子、渚橋近くに有るコーヒー店へ

此方のお店、レタスから見る夕日はとっても綺麗ですよ。

その写真がこれ

携帯で写したのですが綺麗でしょ。

夏の夕方はテラスは無理。

後、夕日をバックに告白するカップルも多いそうです。

店長話してくれました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿