晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

体力回復

2013年01月24日 22時01分02秒 | 日記

昨日は帰宅後 頭痛、吐き気

まずい さては 「インフルエンザ」では???

早めに就寝zzzzzzz

今日は 朝から快適 絶好調??でも朝方はやはり少し頭痛が・・・・

仕事の合い間に少し仮眠 いや熟睡したら収まった

昔から頭痛持ちだったからさほど気にしなかったけどね

最近は巷で「インフル」君が頑張ってるから さてはと 思ったわけ

備えあれば何とかと言うでしょ。

油断大敵ですかね。

そんな事言ってる割には明日また飲み会が・・・・・でも断る

明日は家で飲んだ方が良さそう すぐに寝てしまうし

一番は飲みすぎない これが最優先

土曜日は諏訪湖に「神渡り」見に行く予定

寒そう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿