鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

オプティミスタさんでスキンタッチ!!

2008年07月13日 | 小児はり、スキンタッチ教室

4月10日(木)に続いてまたまた青山一丁目駅近くのピラティススタジオ「オプティミスタ」さんで7月24日(木)13:00~13:50、スキンタッチ教室を行うことになりました。

→前回の記事「スキンタッチ教室inピラティススタジオ

 

このスタジオとは患者さんのご縁でお付き合いさせてもらっているのですが、カッコいいお兄さん、かわいいお姉さんの指導で、子ども達もガンガン楽しそうに体を使っていたのが印象に残っています。

 

ピラティススタジオでありながら、お子さんのプログラムも充実しており、子どもが安心して楽しめるように待合スペースから充実しているので、お子さんをお持ちの方でしたら、多分……嬉しいだけでなく、関心しちゃう人もいるのではないでしょうか?

 

申し込みはオプティミスタのブログにありま~す。

 

当日は私「おおした」と野の花鍼灸院院長の福嶋先生が先生しちゃいます。

楽しみにしてくださいね~!!

 

オプティミスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿