鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

車が多い(^_^;)

2021年04月23日 | 治療院について
金曜日の夕方、両替で外出しました。
青山小学校前歩道橋からの眺め、車の多いこと多いこと。
コロナの心配どこ吹く風、ですね(^_^;)

寝る時間が遅く、今日はとっても寝不足でしたが、築地本願寺さんからの氏神様(青山熊野神社)、そして秩父宮ラグビー場となりにあるジムで汗を少し流すという毎日のルーティンから本日も始まりました。

今日は10年以上通っておられる方ばかり、それでも毎回体の様子は違うので緊張します。

治療中、青山界隈の話に。

今日は高倉健さんのいきつけの喫茶店のとなりに事務所を構えておられた方の話がとっても面白かったです。

八十数歳、この界隈の生き字引、ここでは話せないことばかりですが、とりあえず、こん辺の金持ちは普段お金をかけないです(^◇^;)。

明日土曜日も10時から営業します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿