神宮外苑いちょう並木近く「おおした鍼灸院」のブログです

2004年神宮外苑いちょう並木近くに開院。痛みの無い浅刺接触の経絡鍼灸治療院です。

直すの難しいと思ってた逆子ちゃん

2012年08月18日 | 安産・逆子

こんにちは~

ただいま20時が過ぎました。

あと2人で今週終了のおおしたです。

 

昨日は朝から夜から色々な刺激を受けました。

国会の見学ではお盆休み等で地元の行事に参加する議員さんが多いとかで、いつもは多くの方が行き来する国会内も静かを通り越して、ちょっと怖いぐらい…。国会議事堂は歴史の生き証人、まがい物ではない本物の、究極の昭和レトロが存在します。

 知り合いの議員さんのご好意だったので、個人的な見学をさせていただき本当に感謝感激!

ありがとうございました。

そして…つきあってくれた姪っ子よ、ホントありがとね!

 

そんでもって夜は夜でミュージカルを…

これまた知り合いの舞台だったのですが、プロの迫力は違いますね。歌も踊りも大迫力!生まれてはじめてのミュージカルに度肝を抜かれた2時間でした。

そんなこんなで昨日はお休みに近い状態になってしまい、本日とっても忙しくなってしまいました。

 

そうそう本日3回目の逆子さん、32週5日が初診で本日が35週ちょい前。

34週の健診で直ってたのですが、正直なところ直るとは思ってませんでした。

だって、ずっと向きも変わらないし、つわりは長かったし、糖尿でインスリン注射してるし、パニックちゃんもたまに顔を出してるみたいだし…。

すみません。安心してもらおうと必死だったんです。

だから帝王切開のこととか、逆子って元気だってことだよ…とか力説してたんです。

直らないだろうなぁ…っていう事、本人にはおくびにも出さないようにしていたんです。

 

そういうことだから、今日直ってたと聞いて、ビックリしたのと同時に嬉しかったわけなのです。

それすらもおくびに出さないように気をつけましたが…

 

足もツヤが出てきて温かくなったし、皮膚の状態も良くなったし、それ以上に表情がやわらかくなってたので、これで安産に向けて気持ちよく過ごせそうですね!

本当によかった!

 

とっても元気な赤ちゃんだから、お母さんが出産後に妊娠する前よりも元気になるべくすごさなくちゃ!ね

応援してます。

 

さすが新月、良い気をくれてこれまたありがと!

 

おおした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月17日(金)は午後のみ治療... | トップ | 大井玄先生の講演を聞いて。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安産・逆子」カテゴリの最新記事