Felice*mamma

イタ検まで 数時間・いよいよこの時を迎えました!!



潜り込んだぞ~

数時間後に迫ってきました。いよいよですう~。かも。
筆記60%、リスニング60%以上になるか!!
子供には漢検や算数オリンピックなんて受けさせてるけど、自分で受けるのは初めて
マークシートなんて書けないわよ。イタ検受ける以前の問題が生じて来たぞ~
マンマ、落ち着いてやるしかないっすね

最後になりましたが、イタ検までの道のり、長かったような短かったような
ここまで応援してくださった皆様、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
マンマ、平常心でがんばります



 ブログランキング・にほんブログ村へ「TRAVEL100」の新着記事をチェック!

私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
いつもご覧いただきありがとうございます
↑Blog Rankingです。よろしくお願いいたします

Copyright 2008 Felice*mamma
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* イタ検に挑戦!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事