Felice*mamma

パスタ色々 ヴェネツィア

 

 

 

 

 

2016年 夏旅

 

イタリア・ヴェネツィア

 


さすが !! パスタの本場です 

 

いろんな種類がありますよ〜

 

 

 

 

 

 

みなさま、お元気ですか?

毎日、よく雨が降りますね

台風も直撃してるし


 

その上、寒くなって。。。

まだ10月だというのに、木々は紅葉してます

 

 

 

 

 

お風邪など、ひかないように

お気をつけくださいね

 

 

 

 

 

 

さて、マンマの大学の試験は終わり、

今週中には、スクーリングのレポート

今月は、いくつかのテキストや参考文献を読んでから、

レポート書きがあります。

 

 

なんだか、エンドレス

 

 

そうです。勉強って永遠ですね。

学問だけが勉強じゃないし、人生も勉強。

 

本を読むのは楽しいんだけど、

レポートがちょっとね。

 

ピントがずれているらしく、

なかなか合格できな〜い

 

でも、諦めないぞ

 

 

 

 

 

 

 

マンマままの介護も、少しずつボケが歩み寄って来ています。

てか、

浸食かしらね。

これがまさに、まだらボケ。


 

80歳で4割らしいので、

まあ、85だから年相応になったってことね。

 

 

 

 

また、遊びにいらしてね 

 


人気ブログランキング



ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村



♡Copyright 2017 Felice*mamma♡

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事