Felice*mamma

レポート完成した暁に、涙ポロリ。。。

 

 

 

今日はとっても寒くなりました

マンマの教え子でインフルにかかった子も出始めたので

みなさま、お気をつけくださいね 

 

 

 

 

 

今日の写真はイタリア・パルマの朝焼け 

 


ひとり旅から帰ってきてから、1ヶ月半以上。

遠い昔のようです。


あれからいろんなことがありすぎて。。。


その上、マンマのことを知ってる人は

心配をしてくださいます。

「落ち着いた?」

「はい、まあ。。。」


ありがとうございます!!

気の無い返事しかできないんだけど、

持つべきものは、優しい友


嬉しいですね


 

 

明日提出のレポートも仕上がり、ホッとした矢先に

マンマの体調が


なんでこう次から次へといろんなことが起こるんでしょ。


今回はちょっと心配で

かかりつけの先生の予約が急遽取れて

見ていただくことになりました。


もう、歳なんだからさ。

無理しちゃダメってことでしょ。


見た目は元気なんだけどね。


生死に関わることじゃないけど、

なぜか悲しくって泣いちゃった


病気のために泣いたのか!?

それとも

ロンリーなために泣いたのか !?



人間の気持ちは複雑。。。





また遊びにいらしてね

 

 

 ランキングに参加しております。    

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡

 

 

 


コメント一覧

マンマ♪
icchuさま☆
https://blog.goo.ne.jp/felice_001
いつもご心配おかけしております !!
温かいお言葉、ありがとうございます

日本のアンテナとちょっと形状が違い、それだけで海外を感じますよね。

到着した時、方位がわからなかったのでこの光景に感激しました。日本の日の出はもっと早くて、滅多にこんな色に出会いませんね。
icchu
美しい朝焼け!!
http://blog.goo.ne.jp/icchu329
美しい朝焼けの写真に見惚れてしまいました。。
色の異なる雲の重なりや輝き、なんかアンテナまでも芸術的な感じがしちゃいます。

レポート作成お疲れ様です!
いろんな疲れに加え、ここのところの急な寒さ、体調崩しやすいですよね、ご自愛くださいまし。年末ゆったりできるとよいのですが。。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事