Feldspar

*・*・*

チーズ ダイニング

2017-10-31 08:36:11 | お出かけ
夕べは町田でMYと待ち合わせ。大好きなチーズ専門店「フォンティーヌ」で、久しぶりに都会メシです。

               
               

フレッシュモッツァレラはクリーミーでちょっと酸味もあり、いつものモッツァレラとはまた違った美味しさ。ラクレットはもう鉄板、間違いないです。せっかくのチーズ屋さんですからと、シメにクワトロチーズピザもいただき大満足。
次回はチーズを選べるチーズフォンデュを食べたいな。


夜勤を再開したわたし。
健康管理のため夜勤から撤退するMY。
わたしもいつまで夜勤出来るかなぁ。今のペースなら、もうちょっと頑張れるかな。ってことで、常勤になる気が無くなってるわたしでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームカード立て | トップ | 作品展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (千早)
2017-10-31 23:42:33
↑ 恨みがましい声音で
返信する
まーね(^。^;) (Lihua)
2017-11-01 15:01:45
こっちでもイイお店、探しましょ(^_^)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事