Feldspar

*・*・*

運の使い方

2013-06-03 07:31:05 | Inside of an east wood
先日一般参加したオダサガ文化祭。アンケートに答えると出店しているお店からの景品が抽選で当たるという企画がありました。
で、今日、送られてきたんです。

            
            皮の巾着

なんか運が向いてきたのかしら?嬉しいv
でも、ちょっと冷静に考えて、これで運を使ってしまったのなら・・・今年もコンサート落選でしょうか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルカービング 紫陽花 | トップ | カービング 薔薇、練習中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはまだなにも使ってない (千早)
2013-06-04 22:59:21
ひょっとしたらわたしの分の運はまだ残ってるかも。
あ、いや、そもそもわたしには、運がなかったな (-_-)
返信する
うん、 (Lihua)
2013-06-05 20:17:29
去年の惨劇からすると、わたしが言うのもなんだけど、千早さんにも期待はできないわね・・・
返信する

コメントを投稿

Inside of an east wood」カテゴリの最新記事