Feldspar

*・*・*

カービング 薔薇、練習中

2013-06-04 12:12:26 | 手仕事
            

3ヶ目の薔薇です。ちょっと上達した気になってます。

紫陽花のキャンドルは使ってみたくて火を灯してみました。

            

う~、すぐに模様が融けてきちゃうから勿体ないような、物は使わなければ勿体ないような、複雑な気持ちになりました。
・・・石けんはどうしようかな?ギザギザして使い勝手悪そうだなぁ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運の使い方 | トップ | 百年シリーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳香用ならどうですか? (千早)
2013-06-04 23:01:18
そのものが香りの強い石けんとかキャンドルとかあるでしょ? あれでやってみたらオブジェ兼芳香剤にるのではでは。
返信する
香りによるけどね (Lihua)
2013-06-05 20:30:29
カービングするにはさ、乾燥が進んでる石けんとか硬いキャンドルは出来ないんだ。

石けんは安くて個別包装してあるのを選ぶんだけどね、そうするとなかなか香りの良いのにあたらないなぁ。こないだの紫陽花の水色石けんはミントの香りで良かったです。
ろうそくはカービング用に特別に作って貰ってるやつだから、先生次第なんだなぁ

因みにオレンジの薬用石けんで練習している今のわたしの部屋はミュ●ズの匂いで充満しています
返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事