そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

  猛暑

2018-07-30 14:03:32 | 日記

 今年の  暑さわ  半端ない 暑さです。  そんな中  何を  感じてか
 方付けが  始まりました。タンスの中  探し物 していて、思った事
 余りにも  着ない 物が在るのに 気付き、  暑い仲、  遣りだしたら
 とことん  やる方です、  先ず  着る事が無くなつた ご用済みの  洋服
 有る、在る、 タンスの 肥しです、  捨てる   事に しましたー
 不段から   何でも 捨てる  癖が 有ります。本 等も 捨てて  後悔して居ます。
 もう、 ご用済みの
 洋服わ 捨てる 事に しました~。
 序に  タンスの 中の物  分別して  キチンと たたみ、アイロン 掛けして
 無いと  スッキリしました~何と タンス   中から 20年物の セピア色に変色した
 カタログなぞが  出てキマシタ~
 白であつた、 型紙が   こんなに 変化して居ました~
  
 

 おどろきデ゛した~

 其の他  眼に着く物が   どん  ドン出て 来て 此れわ  大変  すつかり sカレーとして
 来ました~。
 カメラ  無いと を持つ手  探し回る  不思議な 事も有る物だと  思い乍ら PC  の前に
 座ると、 何と、カメラが  居ましたー  近頃  こんな事で 一日 日が暮れますー 
 まぁ 退屈わ しないです。 最高に  忙しく 過ごして居ります。
 多々  非常に 疲れます、泣き笑い。。
 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-07-30 15:28:55
日陰に入ると多少は涼しいです。銀行へ行ってスーパーに行ってきました。日向も風がありますが、熱風です。日傘が壊れそうなほど吹くときもです。風がある方がマシですが、暑くて暑くてです。
箪笥の肥やしの整理、なかなか出来ません。私も捨てるものがいっぱいです。
◆様へ
返信する
頑張っていらっしゃいますね^^ (すみとも)
2018-07-30 17:26:42
お片付け 捗りましたね^^
セピア色のお人形さんの型紙発見!でしたか・・
”趣味多く 過ごした日々の 懐かしき”ですね^^

お写真をと・・・カメラを探してしまいましたか!
 ”パソ前に 鎮座のカメラ 見て笑い”  お利口さんカメラですね。 私も ”目の前に有っても見えぬ神隠し” 年中探し物に明け暮れていますww
返信する
お疲れ様 (oyajisann)
2018-07-30 17:43:22
体調如何ですか?
片づけ孤軍奮闘お疲れ様でした。
思い立ったら吉日頑張られましたね。
片づけしてると思わぬ思い出の品に遭遇する
事私も良くあります。
そんで探し物目の前になんて皆同じですね。
暑さ対策万全にしてお過ごしください。
返信する
 こんばんわ ( ちやこ)
2018-07-30 19:07:52
kazuyoo60 さま
  

 お暑う御座いますねー  お方付け  していて
 疲れたのか  ソファに  座って  眠って
 仕舞ました~ それに  扇風機 0  漬けて無くて
 あぁー  此れわ 熱中症に ? 、になつたかと
 思いましたです、三時間も お昼ね   何て
 した事無くて、。。。。。
 眼が  冷めた時わ 6時でしたー  お片付け
 の疲れ  でしたー  でも、 意外と  スッキリ
 した気分です  日が落ちて  夜の 帳が
 お手きつつです。8月も   宜しく お願い 致します  

   
   


返信する
こんばんわ ( ちやこ)
2018-07-30 19:19:18
oyajisann  さま

 今日も 暑かったです~
 毎日  猛暑  です~
 お昼寝  めったに  する事 なかったのに
 疲れ たのですねー  
 軽い  食事 済ませました  こう。暑いと
 食も  進まなくて。。。。。
 何時も ありがとうございます。 
    


返信する
 こんばんわ ( ちやこ)
2018-07-30 19:32:42
 すみともさま

 年わ  取りたくないですねー
 カメラ  あまりにも  近くに  あって
 当等  来たかと  不安な 心持です。
 バック  バスの中で  なくし 、結論的にわ
 戻ってきましたので よかったです。
 老いた ので  仕方が ないかと  思う  半面
 怖さ  半分です、 もう、自分が  信じられなくなり
 ましたね。 情けない゛す。
 猛暑  お体 おいとい  くださいませ (__)
 

  
 

  
  
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-07-31 23:18:31
暑い中お片付け^^
懐かしいものに出会えてその時を思い出す
良いことですが
無理されませんようにね^^
返信する

コメントを投稿